2008年04月03日

世にも奇妙な物語2008年春の特別編

録画しておいたのを見ましたが、全体的に今イチというか
過去作の焼き直し?的な範囲に収まっていた気がしてあまり面白くなかったですねぇ。
こんだけ続いてるシリーズだし、ネタ被りは仕方ない気もしますが…。
戸田恵梨香の「これ…見て…」とか
不思議な子供の話なのかストーカーの話なのかはっきりしない上に
最後は子供どこ行ったんだ!オチてないやん(笑)
あの子供に操られてたと言いたかったんだろうか?
脚本は案の定原作付きでは無かったみたいだし…かといって
「日の出通り商店街 いきいきデー」なんて、今更マトリックスか?って感じだし。
船越英一郎が白衣着てたんだけど、グリーンバックの照り返しがまんま残ってて
光源も無いのに服が緑に光ってて何かヘンだったしなぁ。
こういうホラー系企画ドラマは大好きなんで応援したいんですけどねぇ。
スタッフさん頑張って下さい!次こそは…。

posted by Bomber at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

