2008年03月19日

映画『デビルマン』…を見ている途中

相当酷い出来だという話を聞いていたのである程度覚悟していましたが、まぁとりあえず録画しておいたので鑑賞。
しかし、やはり途中で辛くなってきて一時停止してコレを書いています。
どうしようかなぁ、消そうかなぁ。

とりあえず、作品の根幹に関わる

『地球を支配しようと復活した悪魔を倒すために、人間の心を持ったまま悪魔の力を手に入れて人間のために戦う』

という設定を

『人間のエゴが悪魔を復活させ、そのためにデビルマン同士が仲間割れ』

という小さい話に改変した責任者出てこい!

そういう『人間が全て悪いんですごめんなさい』話にしたがる気持ちも分からんではないけどね…。
まぁ役者があまりにも酷いとか、明らかに絵が繋がってないとか
そういう細かいツッコミは他のサイトがいくらでもやっているでしょうから、そちらを見ていただくという事で。
って、レビューまで投げやりだなオイ。

さて、酒でも飲んで続きを見るかな…ってまだ見るつもりなのかオレ。

posted by Bomber at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

