2008年02月13日

寒さとホイールが回せないの関係

今日の東京はマジ寒かったです。
個人的には手袋無しではいられないくらい。
豪雪地帯の方には怒られそうなひ弱さですが、寒いのに弱いのでどうにも辛いです…。

手袋と言えば、外出中はいつも首から下げたiPodを聞いているのですが
あのホイールが手袋したままだとかなり操作しにくいんですよねぇ。
回しても回しても選択が動かなかったり、ホイール中央のボタンが押し辛かったりで。
でも手袋外すと凍えて指とれそうな気がするので、はめたまま操作出来るイケてる手袋が無いものかと検索してみましたが、こんなのとかこんなのがあるようで。
いずれもそれなりのお値段なので、手袋のままで操作出来そうな社外品のリモコンが買えてしまう気もします。
安く済ますなら適当な値段の指ぬきの手袋買えばいいんでしょうが、凍えて指とれそうな気がするので(大げさ)アレですし。
どうにかするか暖かくなるまで待つか。

非常にどうでもいいお話で申し訳ない…。

ラベル:ipod
posted by Bomber at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

