2005年08月27日

Macmini特売

ラオックスのMac館が復活し、オープニング記念セールとして抽選でハード大特売らしいと聞き秋葉へ。狙うはMacminiでございます。5台限定¥19,800-と聞いていたのでマジ並びかと思ったがそうでもなかった。引換券をもらいいざ抽選会へ。明け方近くまで一緒に徹夜麻雀していた知人が、待ち合わせた訳でも無いのにちゃっかりいてお互い爆笑。そして店の人が引くはずのクジを自分で引かせてもらったにもかかわらず、結果は見事外れ。前から思ってたが俺ってやっぱクジ運無いかも(笑)。あー、Macminiいつ買おうかしら…。

タグ:Mac
posted by Bomber at 19:35| Comment(3) | TrackBack(1) | パソコン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
抽選とはいえMacMini19800円でしたかー。
私もその値段だったらほしかったです。
もっと早くきづいていれば並んだのに(笑
Posted by いずみ at 2005年08月28日 07:25
私も前日の夜に初めて聞いたんです。
まさかそのままほぼ完徹で並ぶ事になろうとは…w
ちなみに一緒に並んでたのはY下君ですw
Posted by Bomber at 2005年08月29日 16:46
完徹ですか、完徹で並ぶのはちときつそう。
Y下君か(笑
彼もマカーだったのか。
Posted by いずみ at 2005年08月29日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6309687

この記事へのトラックバック

Mac mini旧モデルが5万になっていた
Excerpt: 6+1万払ったMac miniが早くもソフマップで5万に…とおもったら、11年前酔っ払って我が家の冷蔵庫の置き場所が変わるくらい暴れた某Bomberのブログに■BUNKER-LOG■ Macmini特..
Weblog: Loudear’s Hut
Tracked: 2005-08-29 16:22
×

