2006年10月17日

2006秋新アニメ感想 その2

残りの感想をば…

・銀色のオリンシス×
一体何年前のアニメなのかと思うような、中途半端SF世界観&意味不明なキャラクターの出し入れ。作画ものっけから良くない。これは見ない方がよかろう…。
・くじびきアンバランス→
まぁキャラは可愛いし、くじ引きによって何もかもが決まるというのは面白くはあるが…げんしけん2作った方が良くない?とりあえず様子見。
・コードギアス 反逆のルルーシュ→
BLOOD+でウケが悪かった反米要素なんかをそのまんま続けてるあたり、このプロデューサーはテーマとドラマを混同している気がする…。やたらと人が死ぬし主人公もデスノートのキラの真似?と思ったが、2話目はそれなりに面白くなっていた。何か言いたい事があるなら面白くしてからにしてくれ。頼む。とりあえず継続。
Gift 〜ギフト〜 eternal rainbow
幼なじみに起こされるとこから始まる萌えアニメは多いなぁ。まほーつかいが出ていたような気がしたが、あれは”Gift”の力とはまた別なのだろうか?作画はなかなか良いので見ていて辛くならないのがうれしい。とりあえず継続。

あと3〜4本あるような気もしますが、もうこんなもんで勘弁して下さい…。
残りそうなのは5〜6本ってとこでしょうか。
あと何本最終回放送しないアニメがあるのかな〜…うひひ(笑

追記)
あームカつくぜー!!
お前らギャグアニメだからってマジメに作画してないだろ!!
中途半端に面白いから余計ハラ立つぜ(笑
全力でアニメ作れよ○○○○!!

そんなツッコミするアニオタの自分がイヤですけどね…(笑

posted by Bomber at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25659497

この記事へのトラックバック
×

