2006年09月23日

つぶやき

すんません、ちょっと放置気味です。
パトレイバーXIIIは見直したんですけど、やっぱりグエムルの方が面白かったなぁ。
あと製作はIGだと思ってたけどマッドハウスなんですね。
ま、だからどうしたですが…。
映画はこないだ『マイアミ・バイス』を見ました。
冒頭の麻薬取引のシーンで、FBIが車内で対物ライフルに撃たれるカットをみて「あ、シロマサだ!(笑」と思った以外はラストの銃撃戦までいまいちダルかった…。ドラマで『CSI:MIAMI』を見ているせいか、そもそものマイアミ・バイスも明るい日差しと熱気のあるマイアミってイメージなのに、夜のシーンばっかりで…なんか違いましたね。HDで夜のシーンも撮れるのはいいけど、だからって夜景優先にされてもなぁ。そもそも元のマイアミバイスを見てると、この映画は『名前だけマイアミ・バイス』な感じなので、そっちを重要視する人は見ない方が吉かも〜。
えー、ちょっとこれから映画を見る本数が減るかもしれないので、今後のブログの方向性も合わせて考え直したいところです。

ラベル:洋画
posted by Bomber at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

