2006年09月06日

ガラスの艦隊好評のうちに終了(してない)

あのね、この続きはDVDで見てね…。

……こら、お前もか!!
しかも、気付いたら録画し損ねてた。
なんちゅう中途半端さ。
も う 笑 う し か な い 。

こんな事は前にもあった。
そう、タイドラインブルー
あれもテレビ朝日だった。
結局最終回は見ていない。

最終回まで放送しないのがテレ朝アニメのルネッサンスですか?
と、ちょっと尋ねてみたくなりました。
テレ朝とGONZOどっちが悪いのかとか
事情はおありでしょうが、そんなの視聴者には関係ないな。

さ、新しいアニメのためにHDD空けなきゃー。

posted by Bomber at 11:33| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

血戒のごとく…
Excerpt: ガラスの艦隊 第23話
Weblog: Fere libenter homines id quod volunt credunt
Tracked: 2006-09-08 21:50
×

