2006年09月02日

結婚できない男の続き

・気になるのは、桑野って…童貞なのか?
映画40歳の童貞男も公開される事だし…(って、関係ないか)

・それから、桑野の妹の旦那とかなり仲がいいんだけど
2人は昔からの友達か何かなんでしたっけ?
1回目を途中から見ていたので、説明があったのかな…。
なんか、妙に親しげな気がするんだけど、普通妹の旦那との仲って
ああいうもんなのかなぁ?
腐女子的に攻めるならきっとココだな!(って俺が気付いてどうするよ)

・それから、桑野が結婚祝いで買おうとしてたウェッジウッドプシュケのティーカップって8月24日発売の新製品なんですよ〜。
つまり、ドラマ内広告「プロダクト・プレースメント」ってやつなんですね。巧妙だなぁ。
これから結婚式に出る人はこういう所で刷り込みされて、うっかり買ってしまうわけなんでしょうかね…。

えー、かぶらないように気をつけて下さい(笑)

WEDGWOOD by Spring Spring フォンデュセット21cm 2140-6
あ、プレゼントはこの
WEDGEWOOD アツアツフォンデュセット \15,750-
でいかがでしょう?(笑)

posted by Bomber at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。