2006年07月07日

気になる映画メモ2006 7〜8月

7/1
カーズ
7/8

M:i:III
サイレントヒル
ローズ・イン・タイドランド
7/15

時をかける少女
ディセント
7/22

神の左手 悪魔の右手
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
7/29

ゲド戦記
ザ・フォッグ(米サイト)

8/12
ユナイテッド93
8/19
スーパーマン・リターンズ
8/26
ハイテンション

あー、7月はいい感じの作品が多いっすねぇ。
最近鑑賞数少なめの私ですが、サイレントヒルとゲド戦記は間違いなく観に行くつもりです。
その他では笑う大天使は気になるところ。ザ・フォッグはカーペンター御大のリメイクですよね。オリジナルは大好きなんですが、リメイクは悪魔の棲む家ダメだったからあんまり期待出来ないかな…。あと、マスター・オブ・サンダー 〜決戦!!封魔龍虎伝〜って映画がかなり気になりますが、これってどうなのかなぁ。 千葉真一VS倉田保昭って、どう考えても燃える組み合わせなんですが…(笑)

posted by Bomber at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メールでも送ったけどー。
8日、行きますかー?
Posted by KAN at 2006年07月07日 12:36
おいっす〜
ぜひ行きましょう!!
初日はM:i:3が人を吸い込んでくれるから、サイレントヒルは
お客が少なめなんではないかと予想(笑)

できればサイレントヒル ナース喫茶にも行きたいなぁ…
http://maidin.jp/silent.html
こんなんやってるなんて知らなかったよ!(笑)
Posted by Bomber at 2006年07月07日 13:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20388031

この記事へのトラックバック
×

