2006年05月25日

見たい映画メモ2006 5~6月

5/27
マスターズ・オブ・ホラー
水霊 ミズチ 

6/3
ブギーマン
ポセイドン

6/10
トリック 劇場版2
オーメン

6/17
デスノート 前編

6/24
ウルトラヴァイオレット
着信アリFinal
メタル ヘッドバンガーズ・ジャーニー

今月末から来月にかけてはホラー作品が多いので楽しみです。
マスターズ・オブ・ホラーはどうしても見たい一作。
ブギーマンは、久々のサム・ライミのホラー関係なのでちと期待。
デスノートは金子修介監督だけに、それほど外しはしないだろう。
着信アリFinalは逆にどんだけグダグダなのかが興味アリ(笑)。
ウルトラヴァイオレットは、あの伝説の『リベリオン』の監督の作品なので、ガンカタを越える超アクションに期待(…してもいいのかなぁw)。

posted by Bomber at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

