2006年05月19日

TV『ザ・グリード』

日テレちゃんで映画『ザ・グリード』を見ていたんですが。
ラストで生き残った3人がたどり着くあの島。

LOST』のあの島だ!

絶対間違いないよ!
怪しい巨大生物もいるみたいだし!!(笑)

きっとあの三人がアザーズになるに違いないと思うんですが。
どうでしょうか(そんなこといわれても)(笑)

ちなみに映画は結構面白いです。
ファムケ・ヤンセンの乳首がポチっとしていたら90点あげても
良かった(笑)。

LOST シーズン1 DVD Complete Box ザ・グリード

posted by Bomber at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

