2006年05月04日

超革命ロボ れぼりゅーしょん☆リン #3

はい。今週もやってまいりました。
れぼ☆リン第3回『反乱! ポチョムキン☆ロボ』でございます。

今回やっとオープニング映像がつきましたね。
でも、世界セパタクロー選手権の決勝が15分早く終わったので、録画失敗組も多そうですが…。普通そういう時は、栄光の巨人軍とかで時間を繋ぎませんかねぇ?生で見てて助かりましたよ。
局も視聴者にケンカを売ってるような気がします(笑)。
しかし…OP歌ってるアニプロジェクトって、歌ヘタじゃない?

黒海へと到達した一行を拿捕したのは、ウクライナ自治領が皇帝から拝領した黒海ロボ「ポチョムキン」でした。帝国と険悪な関係にあったウクライナは、一行を利用して帝国からの独立をめざしていたのです。
しかし、ポチョムキンロボのパイロット『エカテリーナ』がムチャクチャ高慢な女でして…☆リンに協力するのはイヤだとぬかします。
ぶち切れた☆リン。
レッドスターVSポチョムキンロボのガチンコロボバトル開幕でございます(笑)。
女と女の醜い意地のののしり合い、顔の優劣からスリーサイズまで完全決着しなければおさまらない二人。
周囲のあきれ顔をよそに、☆リンの放つ革命技『タタールのくびき』が炸裂しようとしたその時。ウクライナ政治士官の帝国への密告でやってきた追撃ロボット群と戦う事に!
エカテリーナは一行を逃がし、☆リンと再戦の誓いを交わすのでした…。

えー、煽るだけ煽っておいて発射しなかった『タタールのくびき』がいったいどんなもんなのか。
是非見てみたかったんですがねぇ(笑)
それから、気になったのが作画が早くも乱れ気味でして…。
動画もロシア人の名前が多かったように思うんですが、
このアニメシベリアで作ってるんですか?(笑)
次回は頑張っていただきたいものです。

次回は世界スポーツチャンバラ決勝戦なんで録画延長をお忘れなく。
前後1時間ぐらい録っといた方がいいですよ!(笑)
ちなみに、このアニメ視聴率どのくらいなんですかね?
…0.05%くらい?(笑)

posted by Bomber at 04:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。