2009年09月23日

車の衝突事故を見た

一昨日の話なんで全然タイムリーじゃないですが。

夕方くらいに運動も兼ねて近場の遊歩道を歩いてたんですね。
んで、休憩しようと思って公園のベンチで携帯を弄ってたら、突然「ドーン!」と大音響がしたんで、あ、こりゃ車ぶつけたなと瞬間的に分かりました。
振り向いたら青いプジョーとシルバーのスカイラインが交差点で衝突した直後でして、スカイラインが後輪から白煙を上げてテールスライドさせながら歩道に乗り上げたのを目撃したという状況でした。
恐る恐るドライバーに声をかけたら両方ともケガ人は居なかったんで、まあ大した事故じゃなくて良かったなと…。
信号の無い交差点だったんで、スピード出し過ぎと前方不注意が重なったありがちな衝突事故なんじゃないかなと推測しましたが、ぶつかる瞬間を見たわけじゃないんで何とも言えないですけどね。

音を聞いて駆けつけた近所のおばあちゃんらしき人が、「ここの交差点ってよく事故が起きるのよねー」とうなずきながら語っていたのが印象的でした…(笑)

posted by Bomber at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128666349

この記事へのトラックバック
×

