2008年08月03日

PSPリペアラー

昨日の話の続きですが
秋葉原に行って補修パーツ(アナログスティック)買ってきました!

お店はここです。

『三月兎』
http://www.march-rabbit.jp/

二号店の方に行ったんですが、何故か表にお店の看板がありません
なんだか怪しげですが、モノ自体はすぐ見つかりましたですよ。

しかし日曜日のアキバは激しい!
この店の隣には思いっきりメイド喫茶があったりして
メイドさんの誘惑が激しかったですよ!(ニャー
俺は向かいのドトールで涼みながら様子を観察しただけでしたが。
何故入らないのか!
この根性無し!

てな感じで早速買ってきたパーツを交換しました。
方法はPSP アナログスティック 交換』で検索すれば何とかなりますぞ(投げやり
ネジを七つほど外すだけですから意外と簡単ですし。
メガネ用の精密ドライバーは用意しといた方がいいです。
あと、これをやっちまうとソニーの保守は受けられなくなりますから
もしやってみようと思った方、その辺は自己責任でお願いします

これでまたモンハン遊べます。
ありがたいってば。
サンキュー!

posted by Bomber at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104124077

この記事へのトラックバック
×

