2008年08月02日

PSPクラッシャー(涙

よっしゃあああ!モンハン絶好調!と調子に乗った矢先に…

またアナログスティック折っちまいました(涙

キャラが上に向かって歩いたままです。
前と全く同じ症状…間違いなく折れてます。

うーんなんだかなぁ。

すでに一回開けてアナログスティック交換してあるので
とっくにメーカー補修は効きませんから
またどっかでパーツ見付けてこなきゃ…という感じです。

ま、値段を考えるとその程度の耐久性と言う事なんでしょう。
しかしいい加減PS2かなんかのコントローラーを繋げないもんかと
値段とかより、この程度でいちいち壊れられたらたまらんわと思うのです。

ソニーさんなんとかなりませんかねぇ?

まぁ、こんな場末のブログなんか見ちゃいないでしょうが
何とかしていただきたいもんですよ!
ニャー!

posted by Bomber at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

