2008年08月01日

モンハンP2Gその後

…遊んでますとも、ええ(笑
村クエ、集会所クエとも上位に上がる事が出来ました。
といっても、ほとんど一緒に狩りをしてくれたハンター仲間のおかげです。
みんなどうもありがとう!

初代モンハンPをやってた時よりは間違いなく先に進んでおります。
獲物はパーティプレイ用に狩猟笛を、ソロでは太刀も併用しています。
笛はかなり面白いですね…。
効果的に笛を吹くのは当然として、攻撃力として役に立つ所までいくのが結構難しいです。
両方やらんならハンマーの方がマシだべと言われないようにせんと…^^;
あ、そうそう ソロで遊んでるときにオトモアイルーが自分に近くて
△+でドーン!っと血まみれ殴打してしまうのが悩みの種です(笑
頼むからもうちょっと離れてくれないか…
いやそんなに寂しいのかアイルー…可愛い奴め

で、せっかくだからとネットプレイもやりましょうということで
例のXlinkを導入したんですが…これがいまいち不安定でして…。
導入から接続まではそれなりに上手く行ったんですが
パーティプレイを始めるととたんにkaiが落ちるんですよねー
するとボスモンスターやパーティプレイヤーがラグったり、しまいにはメンツが脱落するという感じでして
んー、どうにも困ったもんです。
なにか上手く安定稼働させる方法は無いもんですかねぇ?

まぁそんなこんなで楽しく遊んでおります。

posted by Bomber at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103997186

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。